最初の投稿~ご挨拶~

さて、皆様、はじめまして。

この度、ダメゲーミングチームとして

放蕩息子

となるものを作りました。

別にゲームに関わらず、何でもダメな奴が作っているのですが、

とりあえずほとんどがゲームしかしていません。

ほかにやることといえば、

・DIY

・車・バイクの整備

・パソコン整備

などです。

こんなことばかりやっていますが。

どうか皆様のあたたかい目で見守っていただければ、幸いです。

メンバーは現在私を入れて3人です。

増えていけたらいいなぁ~とは思いますが、

まあ気長に、だらだらと、楽しく、

そんな風にやっていけたらなと思います。

ここには動画にできなかったこと、車の整備の備忘録なんかにしていきます。

よろしかったら見てください

ハチクマ

Leave a Comment